2016年7月17日日曜日

アイシングクッキーレッスン


先日プライベートアイシングクッキーレッスンをしました。
まずは『プレゼントしたい!アイシングクッキーレシピ』の冒頭の基本のアイシングクッキーをいくつか。
そして少し慣れたらそれぞれ作りたいものを作るという内容でした。

いつも感覚で作っているので、的確に言葉にしてお教えすることの難しさを感じます。
わかりやすく説明できるように精進していきたいと思います。

レッスンに来てくださった高垣彩陽さんがブログに書いてくださいました☆ 嬉しい~。
http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-12175671427.html
ねこの模様が本当にお上手で、特にねこの顔の細かさ…!初めてなのにすごい!
パールシュガーの使い方や、文字の絞りも本当にお上手で感激でした。
またぜひお菓子をいっしょにお作りしましょう~!


レッスンの後は楽しいティータイム。
紫陽花の季節だったので、紫陽花みたいなウィークエンドシトロンを。
レモンの甘酸っぱさが初夏にぴったりだと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿