2016年7月15日金曜日

亀井英里個展"Friends その日のわたしたち"


亀井英里さんの個展"Friends その日のわたしたち"の会場用クッキーをお作りしました。

 『やさしい記憶のバタービスケット』『苦い記憶のジンジャービスケット』なんて素敵な名前を付けていただいて、亀井英里さんの世界観の一部になっていて感激しました。

頂いたイラストや、作品の中に出てきたものを再現することをいつもしていますが、逆にクッキーが亀井英里さんの描く女の子たちのお部屋に入っていたようでしみじみ感動です。

コーヒー片手にいっしょに食べてくれたのかな、とか、楽しいお話のときもちょっとつらいときも傍らに添えられているそんな瓶入りクッキーを思いながら帰りました。



差し入れにサプライズでお作りしたアイシングクッキー!
絵に描かれている小物をクッキーにしました。タコの目が好き。

素敵な機会をありがとうございました。
亀井英里さんのブログにも会場の様子が載っているのでぜひ見てみてください☆
http://comeland.blogspot.jp/2016/05/friends.html

0 件のコメント:

コメントを投稿